日本のどこかに宝を隠したー。 宝探し専門会社タカラッシュが贈る究極の体験型コンテンツ。 5月1日より探索開始! ~日本を駆け巡って宝を発見し、賞金を手に入れろ!~ 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

体験型イベントのリアル宝探しを展開する株式会社タカラッシュ(本社:東京都江東区、代表取締役:齊藤多可志)は、 2019年5月1日(水)~2019年9月30日(月)までの期間中、日本のどこかに隠された宝を探す<究極の冒険>が体感できる会員サービス「TAKARUSH EXTREME CLUB(以下、TEC)」の第2期をスタートいたします。
※第2期会員の募集は、2019年4月22日(月)まで
★TEC公式サイト:http://www.takarush.jp/TEC/

2018年春にクラウドファンディングで支援者を募集したところ、1日で予定金額(100万円)を達成し総支援額は200万円を超え実現されました。
参加者には1枚の宝の地図が届くのみで、そこからは知恵と体力そして閃きを駆使し、リアルな日本を舞台にした宝探しに挑戦することが出来ます。
宝の発見率は全参加者の30%以下を想定されており、見事宝を発見した参加者には10万円が贈呈される形になっています。※発見者多数の場合は抽選で贈呈

2018年9月~2019年3月まで開催された第1期が終了し、参加者からは「かつてないほどエキサイティング」「次期も楽しみ」「マジクソの大冒険」などの声があがりました。
第2期は宝探しのコースを1コースから2コースに増やし、賞金も増額されて開催されます。

この日本唯一といっても過言では無い体験サービスを、是非お楽しみください。

<概要>
・サービス名称 :TAKARUSH EXTREME CLUB
・会員期間 :第2期 2019年4月1日(月)~2019年9月30日(月)
※会員申込は4月22日(月)まで
・参加費 :10,000円~会員種別によって変更
※初回入会金 2,000円
・会員特典 :(1)EXTREME MISSION(究極の宝探し)への参加権利
(2)タカラッシュ!サービスの有料招待券
(3)会員限定イベント&懇親会
(4)会員証&認定ピンバッジ

<企業情報>
日本で唯一の宝探し専門会社として2001 年に創立。リアル宝探しの企画・運営、宝探しを軸にした広告代理店業務・地域活性化・会社研修などの企画・運営を展開しています。
「リアル宝探し」は日常の世界を非日常の世界に変える体験型エンターテインメントとして、幅広い年代が楽しめるプログラムとなっており、総参加者数は延べ200 万人を突破、イベント平均満足度94%。また、23万人を超える宝探し会員組織を運営しています。

配信元企業:株式会社タカラッシュ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ