正体不明の殺人ゲームから生き延びることはできるか!?謎解きサバイバルゲーム『間違えないでください』の提供を開始しました! 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 

<<発信元のニュースをそのまま掲載しています>>

株式会社トムソンは、2019年11月20日より最新アプリ『間違えないでください』の配信をApp Storeにて開始しました。

『間違えないでください』は、生死のかかった正体不明のゲームに参加させられてしまった主人公が、仲間たちと協力して謎の解明に挑むチャット型サバイバルゲームです。

次々と送られてくる謎解きに解答し続けなければ、主人公たちを待っているのは「死」あるのみ。推理力と仲間と協力して危機を突破する対話力が試されます。

本作は、100万ダウンロードを突破した『助けてください~既読スルー禁止~』を内容的にも対話システム的にも進化させ、1対1のみだった対話方式は、最大7名のグループチャットにも対応。さらなる洞察力や臨機応変なコミュニケーション能力が試される内容へとグレードアップしています。

チャット型ゲームの長所である手軽さはそのままに、個性的なキャラクターたちが織り成す人間ドラマと、極限状況のスリルを楽しめる体験型ゲームになっています。

【ストーリー】
ある日、大学のサークル仲間が不可解な死を遂げてしまう。死の直前に友人が受け取っていたメールの謎に迫るうちに、主人公たちも恐怖の連鎖に巻き込まれていく。

絶望的な状況から逃れるすべを探る中で、主人公は極限の選択を迫られることになる……。

【衝撃のマルチエンディング】
本作はマルチエンディングとなっており、余韻を残すものから衝撃的なものまで様々なタイプを用意。15種類上用意されている悲劇的なバッドエンドも、スリルを盛り上げます。

【予想のつかないストーリー展開】
現在でも追加シナリオを望まれるほどの好評を博した『助けてください』のメインシナリオライターを本作でも起用。予想のつかない展開と、これまでにないタイプのスリルを体験できるストーリーになっています。

【タイトル概要】
タイトル:間違えないでください
対応OS:iOS
ジャンル:チャット型サバイバルゲーム
配信日:2019年11月20日
料金:無料

App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1467710902

配信元企業:株式会社トムソン
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ