アイドル育成バトルゲーム『IDOL COMPANY』Android版リリースのお知らせ 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

ゲームアプリ提供などを行っております株式会社ウェーブクラフト(東京都台東区、以下ウェーブクラフト)は、アイドル育成バトルゲーム『IDOL COMPANY』のAndroid版を、2019年11月30日(土)にリリースすることをお知らせいたします(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.sunbeesoftjp.loveidoljp)。iOS版に関しては、準備が整い次第速やかにリリースさせていただく予定です。

■『IDOL COMPANY』を2019年11月30日にリリース!

 アイドルを育成してナンバーワンを目指せ!アイドル育成バトルゲーム「IDOL COMPANY」を11月30日にリリースいたします。クラン戦を実装し、ストーリーを楽しめる外出モード、各種ランキングなど遊べる要素が盛りだくさん!好みのアイドルを育てて楽しもう!こちらではご紹介しきれない豊富なコンテンツもご用意しております。更に今後アイドル、コスチューム、ストーリー追加などのアップデートも企画中です!

▼ゲームの概要
 「IDOL COMPNY」は自分の好きな名前をアイドルにつけてトレーニングをし、アルバムの販売枚数、観客動員数、他のプレイヤーとのクランバトルなどで競ったり、外出モードでアイドルのストーリーを楽しめるアイドル育成バトルゲームです。

▼主な内容
■アイドルを成長させよう
■作ったアイドルユニットで競争しよう
■アイドルのことをもっと知ろう

■アイドルを成長させよう

 色々な場所を探索してスカウトしたアイドルの卵を訓練して育ててください。知性を高めると自動的にトレーニングしてくれたり、経験値が効率的に獲得できます。コスチュームの中には経験値獲得を増やしてくれるアイテムも!トレーニングをするための建物を強化したり、トレーナーを育てることも忘れずにやっておこう。

■作ったアイドルユニットで競争しよう

 育てたアイドルで海外ユニットを作成すると、クランバトルに参加することができるようになります。他のプレイヤーとの対戦でナンバーワンアイドルを目指そう!

■アイドルのことをもっと知ろう

 外出してアイドルに会いに行くと好感度が上がることがあります。条件を満たすとストーリーが発動することも!オリジナルストーリーを楽しもう!

配信元企業:株式会社ウェーブクラフト
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ