あらゆる“推し”の運勢が占える!? 史上初の占い本『今日の推しの運勢』7月30日発売! 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

株式会社ホビージャパン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:松下大介)は、『今日の推しの運勢 ~史上初! キャラクター/実在問わず「推し」の運命を占える~』を7月30日(金)より全国書店にて発売いたします。

「あなたの『推し』の運勢は……?」

2次元、2.5次元、3次元……キャラクター/実在人物を問わずに「推し」の運勢・相性を占うことができる超次元系占いガイド。
推しの誕生日やメージカラーからタイプを特定し、「推しの運勢」「推しと推しとの相性」を占う新機軸の占い本です。
推しのピンチやラッキーデイなどなど、「推しの今日の運勢は?」「推しの運命は?」と想像して楽しむ、占いエンタテイメントです。

占い監修は、占術家としてたくさんの著書を出版しているLUA先生。西洋占星術とタロットを使って、丁寧に推しを占います。

【ページ紹介】
◆西洋占星術で推しの来年までの運勢を占う

12星座それぞれの2021年7月から2022年12月までの推しのバイオリズムを掲載。
2022年までの恋愛運、勝負運、全体運をグラフつきで徹底的に解説!
あなたの推しにこれからどんな運命が待ち受けているのか……。運勢とともに基本性格も掲載しています。

◆推しの誕生日がわからなくてもOK!

誕生日がわからない推しのために、イメージカラーだけでも占うことができます。
同時に、推しと推しとの相性占いも掲載。気になる推し同士の運勢がどんな関係性なのかを徹底分析しています。
イメージカラーは星座とも対応しています。

◆推しに捧げるおまじないも紹介!

推しがピンチのとき何かをしたい。少しでも助けになりたい。
……そう思う人のために、推しを応援するおまじないをレクチャー。
気軽にできる簡単なものから、しっかり準備して挑むものまで幅広く紹介しています。

さらに、「推しを占う」という今までにないコンセプトの本書を、どんなふうに使えばいいのか、どんな楽しみ方ができるのかなどを解説する巻頭マンガもご用意。
推しがいる人なら「この気持ちわかる!」とうなずけるはず!

【著者プロフィール】
占術家LUA
2004年、コンピューターグラフィックスのデザイナーを経て占術家に転身。
占いやおまじない、心理テストなど多数執筆。
占術はタロット、西洋占星術、ルーン、ダウジング、数秘術など。

【商品情報】
●書名:今日の推しの運勢 ~史上初! キャラクター/実在問わず「推し」の運命を占える~
●定価:1,650円(本体1,500円+税10%)
●ISBNコード:978-4-7986-2546-1
●JANコード:9784798625461
●判型:四六判 平綴じ
●発売日:2021年7月30日

【関連リンク】
●ホビージャパンの出版物リスト http://hobbyjapan.co.jp/books/

配信元企業:株式会社ホビージャパン
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ