Fantiusen Softwareは、新作プラットフォームゲーム 『最後の救世主』を2021年8月6日から配信開始します。 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

新作プラットフォームゲーム『最後の救世主』とは

『最後の救世主』は、SFプラットフォームゲームです。オミオンという強力な敵が、宇宙に存在するほとんどの星を闇にしてしまった…。宇宙に光を取り戻すため、あなたが救世主となって冒険に出ましょう。
あなたは長い眠りから目覚めたばかりの光の種族の生命体です。 すでにあなたの種族やそのすべての歴史は闇に葬られてしまいました。
唯一わかっていることは、すべてを破壊しようとしている闇の存在と戦わなければならないということだけです。

戦いでは、様々なタイプのプラットフォームを飛び越えて星に到達し、オミオンによって暗闇にされた星を照らさなければなりません。 残念ながら、プラットフォームや星の多くはオミオンの同盟国によって保護されています。
「エネルギー」、「ルーン」、「アイテム」を集めて、複数のアバターとバトルフォームを手に入れることができます。
戦闘中、「あなたのルーツ」や「あなたの味方」を探してください。そして、あなたの選択で宇宙の未来が決まります。

特徴

・ 視覚的に心地よい。色、エフェクト、サウンドは、優れたゲーム体験を提供するために特別に組み合わされています。

・ 興奮するストーリー展開。過去を調べて、自分のルーツを探り出します。 あなたの味方は誰なのか、そしてあなたの敵は誰なのか。 見かけ通りのものなど何もありません。

・ 習得は容易だが、エキスパートになるのは困難。移動システムは1本の指で簡単に操作できます。 次のプラットフォームに到達するためのジャンプと距離を計算します。

・ 何処へでもジャンプ。プラットフォームには移動するもの、吸い込むもの、消滅するもの、爆発するもの、大きさが変わるものなどがあります。それぞれにジャンプのテクニックが必要です。

・ レベルに応じた敵。あなたの強さやスピードに応じた敵が現れます。

・ 戦いがいのあるボス。オミオンのボスを倒すのは難しいです。弱点を探して戦ってください。

・ 多数のバトルフォームを制御。多数のバトルフォームを手に入れて、アップグレードを行う事ができます。各バトルフォームには独自の射撃スタイルがあります。

・ 選べるアバター。 35種類以上のアバターから選択出来ます。

・ 冒険モード。冒険モードでアイテムとエナジーを手に入れましょう。 しかし、注意してください。簡単にすべてを失う可能性があります。 リスクが高いほど、報酬も高くなります。

『最後の救世主』概要
タイトル:『最後の救世主』
ジャンル: プラットフォーム
対応 OS: iOS/Android
配信日: 2021年 8月 06日
価格: 基本無料
公式サイト: https://www.lastsaviors.com
Google Play: https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fantiusen.lastsaviors
App Store: https://apps.apple.com/app/the-last-saviors/id1552702116
公式PV: https://youtu.be/X7tmJly6zs8
プレスリリース: https://www.lastsaviors.com/press
著作権表記: (C)Fantiusen Software. all rights reserved.

ゲーム画面紹介

配信元企業:Fantiusen Software
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ