今週末はデジゲー博、勝手表彰やりますよ!

 ブログ 
  公開日時 

 著者:加藤賢治(SQOOL代表 兼 編集長) 

こんにちは、管理人の加藤です。
去年の今頃は韓国釜山のG-Starにメディアとして参加していましたが、今年は色々あってG-Starには行きません。

今週末はデジゲー博、勝手表彰やりますよ!

その代わり、というわけではありませんが、今週末は東京秋葉原でデジゲー博が開催されますので、そちらに取材でお邪魔する予定です。

今週末はデジゲー博、勝手表彰やりますよ!

で、ついにですね、

SQOOLも何かデベロッパーさんを褒め称えるやつやりたいなと思っていまして、

今週末はデジゲー博、勝手表彰やりますよ!

こういうのとか、

今週末はデジゲー博、勝手表彰やりますよ!

こういうのを作りました。

デジゲー博当日は色々勝手に表彰したいと思いますので、出展者の皆様よろしくお願い致します。

デジゲー博公式サイト

SQOOLのYouTubeチャンネル

著者:加藤賢治(SQOOL代表 兼 編集長)
いつの間にかメディアの人みたくなったことにいまだに慣れない中年ゲーマー。夜行性。
好きなゲームは「桃鉄」「FF5」「中年騎士ヤスヒロ」「スバラシティ」「モンハン2G」「レジオナルパワー3」「スタークルーザー2」「鈴木爆発」「ロマサガ2」「アナザーエデン」などなど。
著者Twitter