期待の新作「セブンス・リバース」が本日リリース!和製ゲームの底力に期待したい!

 コラム 
  公開日時 

著者:管理人

ガンホーの期待の新作、「セブンス・リバース」が本日いよいよリリースされます。

スポンサーリンク
ガンホーといえば、パズドラ。
パズドラはスマホのゲーム市場を変えたといっても過言ではない伝説的なスマホゲーム。そのガンホーからの新作とあれば期待は高まるばかりです!

%e3%82%bb%e3%83%96%e3%83%b3%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%83%aa%e3%83%90%e3%83%bc%e3%82%b9

セブンス・リバースは、事前登録者数に応じて、ユーザー全員にゲーム内特典をプレゼントするキャンペーンを展開していますが、11月17日の朝8時時点で、登録者数は77万人を突破。
ゲームファン側からの期待の高さがうかがえます。

この記事を書いている現時点では、まだ事前登録を受け付けているので、登録が済んでいない方は急いで登録してしまいましょう。

セブンス・リバースは、動画を見た限りでは純ファンタジーRPG的な雰囲気。

味方と敵が左右に分かれる戦闘システムは、往年のRPGファンからも支持を得そうです。
筆者的には見方が左側にいるのが新鮮に感じられます。

パズドラ、モンスト、黒ウィズ、白猫、グラブル、等々、数々のヒットゲームを生んできた日本のスマホゲームですが、ここ最近はポケモンGo以降は業界を揺るがすような超大作は出てきていないように感じます。(※ポケモンGoは正確には米国ナイアンティック社のタイトル)

久しぶりの和製大作ゲームになる可能性を秘めた「セブンス・リバース」にぜひ期待したいところです。
どんなゲームに仕上がっているのか、今日のリリースが楽しみですね!

セブンス・リバース公式トレーラー