【パズドラ】パズドラ日記30 新フェス限を狙ってゴッドフェスを17連! 星6率は高いが…!?

 パズドラ 
  更新日時 

 著者:ちゃんたく 

パズドラ今回はゴッドフェスを引いていきたいと思います!新フェス限シリーズ「ダンタリオン」「シトリー」「パイモン」が追加され、フェス限の数もかなりのものになってきました。

スポンサーリンク
IMG_0662

筆者は最近ガチャをあまり引けていないため追加のロノウェグレモリーも持ってません…ので!今回は奮発して約5000円分引いてみたいと思います!

それでは引いていきましょう!

IMG_0663

金!

 

IMG_0664

ツヴァイハンダー!最近上方修正がきたモンスターです。ただ、すでに数体所持しているレベルなので売却です。

 

IMG_0665

スピカ!近々究極進化を控えているモンスターです。マシンアテナのサブとして活躍すること間違いなしなので複数体残しておきたいですね。

 

IMG_0666

青ソニ!フェス限星6ですが…!すでに3体所持しておりますので、モンポになります。この運を持ってない星6に欲しい…

 

IMG_0667

ニム!攻撃エンハが打てるモンスターです。まぁ、今の時代モンポいきですね。

 

IMG_0668

クロネ!かわいい。可愛いは正義。

 

IMG_0669

シトリー!新フェス限の一人ですね!ただ星5なので、まぁいつかは出るだろうというレベルです。

それでも早めに出てくれるに越したことはありませんのでうれしいです!

 

IMG_0670

サリア!優秀な陣持ちのフェス限。そろそろ究極進化来てほしいですねぇ。

 

IMG_0671

ヴィーナス!あまり活躍できる場面はありませんが…可愛いは正義…。

 

IMG_0672

インドラ!最近はリーダーで軽減するのが流行っているので全盛期よりは使い道はなくなりましたが…それでも十分優秀な性能です。複数所持でも問題ありません。

 

IMG_0673

バルディン!フェス限星6です!…が。性能的には星6にしては微妙と言わざるを得ません。しかも筆者はコイツを2体持っているので…外れです。この運をどうか!新フェス限星6に!

 

IMG_0674

ハーデス!昔の栄光はなくなりましたが…ギガグラを継承できる存在としては貴重です。

 

IMG_0675

シルフ!そろそろこのシリーズも出なくていいです…。

 

IMG_0676

ノーコメント!!

 

IMG_0677

ノーコメント!!!

 

IMG_0678

ネプチューン!パズドラ初期のモンスターですが、なんと筆者はこれが初ゲットです!

これで通常の神シリーズはコンプです!なんと一番最初のシリーズが一番最後になるという…。まぁ中々対象になりませんでしたからね、西洋神。

 

IMG_0679

スクルド!星6です!

ただ、すでに持っていますし、1体目すらあまり使わないという…。結局スクルドも微妙ですねぇ。

 

IMG_0680

ポルックス!サブとして非常に優秀なので複数体所持しておきましょう。

 

 

ということで5000円分回しましたが…。フェス限星6率は高かったですね。まさか3体も出るとは…。

ただ内容が微妙というか、はっきりいって外れでしたね。モンポうまし!ですが、モンポも余っているので微妙です(笑)

グレモリー、イルム、パイモンあたりが出ていれば万々歳でしたが…。みなさんもガチャは計画的に!

パズドラのおすすめテンプレ編成(サブ)解説

火属性リーダーのおf勧めテンプレ編成解説
水属性リーダーのお勧めテンプレ編成解説
木属性リーダーのお勧めテンプレ編成解説
光属性リーダーのお勧めテンプレ編成解説
闇属性リーダーのお勧めテンプレ編成解説

パズドラのおすすめモンスター

モンスター個別の評価と能力
モンポで購入できるおすすめモンスター
無課金ユーザーにおすすめのモンスター
リーダー
リーダーにおすすめの最強モンスター
評価:S(現環境トップレベルのリーダー)
評価:A(第一線級のリーダー格)
サブ
サブとして優秀なオススメモンスター 火属性編
サブとして優秀なオススメモンスター 水属性編
サブとして優秀なオススメモンスター 木属性編
サブとして優秀なオススメモンスター 光属性編
サブとして優秀なオススメモンスター 闇属性編

ダンジョン攻略

ランキングダンジョン 上位に入りやすいおすすめパーティー
ダンジョン別高速周回編成
プラス卵集め(プラマラ)おすすめのダンジョン
コラボ系イベントダンジョン
曜日ダンジョン
チャレンジダンジョン
降臨ダンジョン
進化用モンスター大量発生!
ラッシュ系ダンジョン
伝説の航路
ナンバードラゴン
鉄星龍シリーズ
青の契約龍
赤の契約龍
アンケートダンジョン

読み物系のパズドラ記事

パズドラ日記
無課金ユーザーにおすすめのモンスターがドロップするまでやってみる!
著者:ちゃんたく
eスポーツシーンを追い続けるゲームライターで、今は「ストリートファイター」界隈に夢中。生粋のラブライバーで、推しは星空凛、津島善子。
著者のTwitter著者のPIXIV