賈船、ニンテンドー3DS「Shift DX」とWii U「FreezeMe」の300円セールを実施中

 ニュース 
  公開日時 
 著者:篭谷千穂 

賈船は、2018年12月5日午前10:00~12月19日午前9:59の期間、Wii U「Freeze Me」とニンテンドー3DS「Shift DX」を300円の特別価格で販売する『「Shift DX」と「FreezeME」300円セール!』を各ニンテンドーeショップにて開催している。

賈船、ニンテンドー3DS「Shift DX」とWii U「FreezeMe」の300円セールを実施中

「FreezeMe」は、様々なものを凍らせることで大きな障害を乗り越えて冒険を進めていくアクションゲーム。シングルプレイと2人プレイに対応しており、2人プレイではそれぞれ役割を分けて協力プレイをすることでクリアを目指していく。

「Shift DX」は、白と黒の世界をシフトしてゴールを目指すPC向けゲームの名作2Dアクションパズルゲーム「SHIFT」をニンテンドー3DS向けにリメイクしたタイトル。思考を深めることに重きを置いたシンプルな操作性で、気軽に誰でも楽しむことができる。また自分の考案したステージをQRコードにして配布できるなど、幅広い楽しみかたができるのも特徴となっている。