カープ愛と計算力が劇的にアップする!1万3,000部を突破した「カープドリル」のアプリ版がアップデートを実施

  公開日時 

ザメディアジョン、ザメディアジョンプレス、デイ・ディライトは7月16日、共同で運営する計算ドリルアプリ「水金地火木ドッテンカープ計算ドリル」のアップデートを実施した。

カープ愛と計算力が劇的にアップする!1万3,000部を突破した「カープドリル」のアプリ版がアップデートを実施

「水金地火木ドッテンカープ計算ドリル」は、ザメディアジョンが2018年から発売した「カープドリル」シリーズのアプリ版。
ルールは書籍と同様、選手の背番号を使って足し算や引き算をしていくが、選手の名前と背番号がわからないと問題が解けないため計算力とカープ愛が鍛えられる。また、結果画面は各SNSでシェア可能となっている。

今回のアップデートでは「Weekly Carp」コンテンツが追加。カープの1週間分の試合結果と解説、アプリでも好評のカープクイズを楽しむことができ、毎週月曜日に更新予定とのこと。

カープ愛と計算力が劇的にアップする!1万3,000部を突破した「カープドリル」のアプリ版がアップデートを実施カープ愛と計算力が劇的にアップする!1万3,000部を突破した「カープドリル」のアプリ版がアップデートを実施

ダウンロード