ヒロインは狐でした!?Switch「狐が僕を待っている」あらかじめダウンロード開始

 ニュース 
  公開日時 

賈船は3月26日、2020年4月16日発売のNintendo Switch用新作ノベルゲーム「狐が僕を待っている The Fox Awaits Me」ダウンロード版のあらかじめDLをニンテンドーeショップで開始した。

ヒロインは狐でした!?Switch「狐が僕を待っている」あらかじめダウンロード開始

Nintendo Switch「狐が僕を待っている The Fox Awaits Me」のあらかじめダウンロードは3月26日に日本から順次、韓国、香港、豪州、欧州、米州の各地域で開始。なおダウンロード版の価格は、現在予約受け付け中のパッケージ通常版と同じ税込4,400円となる。

あらすじ

竹藪で迎えてくれた少女は狐でした・・・

気が付くと僕は竹藪の中に居た。意識が朦朧とし、なぜここに居るのか、自分が誰なのか思い出せない。

竹の枝に鈴が1つ。風に揺らめき鳴っている。少し不思議なこの鈴を、引かれるままに自分の首にかけた。

「帰ろう。」僕は竹藪を歩き始める。すると急に風が舞い、その拍子に振り返ると、真っ白な小さな手が見えた。

「旦那様?」一匹の狐の少女が立っていた。少女はとても嬉しそうな顔で涙を流していた……

何故か主人公「戒斗」を慕ってくれる竹藪で出会った狐少女「シュア」、森の池に住み、戒斗やシュアに節介を焼いてくれる山神(やまがみ)「ミミル」、戒斗を誤って殺そうとしてしまった死神「カリン」。3人との出会いで狐と少年の悲しい運命が再び動き出します。記憶を失った戒斗が、再び自分を見つけ、その運命に抗うことはできるのでしょうか?

オープニングムービー

公式サイト