お絵かきと言葉の伝言ゲーム「テレピック」がアプリストアで配信開始!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

Box Creationは11月25日、スマートフォン向けゲーム「お絵かきと言葉の伝言ゲーム テレピック」を配信開始した。テレピックはイラストと言葉を交互につなげて遊ぶ、お絵かきと言葉の伝言ゲーム。

お絵かきと言葉の伝言ゲーム「テレピック」がアプリストアで配信開始!お絵かきと言葉の伝言ゲーム「テレピック」がアプリストアで配信開始!

参加者全員が同時に、お題の言葉通りにイラストをお絵かきをして、次の人に渡して、イラストからお題を推測し言葉を書いて、交互にイラストと言葉の伝言を全員でまわしていく。そして、最後に明かされる結果をみんなで楽しむ。

お絵かきと言葉の伝言ゲーム「テレピック」がアプリストアで配信開始!お絵かきと言葉の伝言ゲーム「テレピック」がアプリストアで配信開始!

ゲームは4人でオンラインまたは、オフラインで遊ぶことができ、いつでも、どこでも楽しむことができる。ビデオチャットでオンラインパーティーをしながらや、ライブ放送者が放送中に視聴者とマルチプレイを遊ぶことも可能だ。

ゲームの特徴

3つのゲームモード

・オンライン・フリールーム:ランダムでマッチングされたプレイヤーと遊ぶモード。

・オンライン・プライベートルーム:特定の人とプライベートルームで遊ぶモード。

・1台端末モード:1つのお題に対して、1台の端末を渡して遊ぶオフラインモード。

お題の対応言語

日本語、英語、繁体字中国語、簡体字中国語、韓国語

テキストチャット

オンラインでのプレイ中にテキストでチャットができる。

トレーラー

アプリダウンロードURL

ストアページへ