「FUSHO-浮生-」の事前登録受け付けが開始!古代宮廷世界をリアルに再現した宮廷恋歌MMORPG

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

Future Interactive Limitedは3月26日、宮廷恋歌MMORPG「FUSHO-浮生-」の事前登録を開始した。

「FUSHO-浮生-」の事前登録受け付けが開始!古代宮廷世界をリアルに再現した宮廷恋歌MMORPG「FUSHO-浮生」は、古代後宮を舞台に繰り広げる宮廷古風シミュレーションゲーム。個性豊かなキャラクターたちと共に、古雅な美しさに満ちた宮廷恋歌を奏でよう。

建物や家具、装飾品など、古き時代の宮殿をリアルに再現しており、昼夜と天気も現実世界のように移り変わる臨場感あふれるオープンワールドを探索できるという。

物語

刺繍の腕を見込まれたあなたは、女官として尚服局で働くことになった。
夢見た平穏な暮らしとは裏腹に、様々な事件に巻き込まれていく…
そんなあなたの前に現れたのは、三人の男。
覇気に満ちつつも優しさに欠けない皇帝、気弱ながら誰よりも正義感をもつ兄、淡々とした振る舞いに熱意を隠す幼馴染。
波乱に満ちた後宮、様々な想いが錯綜する愛憎劇。
果たして恋の行く末はー

公式PV

公式サイト

https://fusho.fintgames.com/pre_registration.html