Switch版「夕鬼」が発売開始!夕焼けに潜む恐怖を描いたサバイバルホラーゲーム

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

コーラス・ワールドワイドは7月28日、Nintendo Switch版「夕鬼」の発売を開始した。価格は1980円(税込)。

Switch版「夕鬼」が発売開始!夕焼けに潜む恐怖を描いたサバイバルホラーゲーム

「夕鬼」は、夕焼けに潜む恐怖を描いたサバイバルホラーゲーム。
プレイヤーは、夕陽に染まる不気味な空間に閉じ込められた主人公を操作し、異空間の探索を行っていく。各ステージは前半と後半に分かれており、前半は静かな恐怖の肝試し、後半は恐ろしい敵から追われる鬼ごっこが楽しめる。

Switch版「夕鬼」が発売開始!夕焼けに潜む恐怖を描いたサバイバルホラーゲーム Switch版「夕鬼」が発売開始!夕焼けに潜む恐怖を描いたサバイバルホラーゲームプレイヤーは小学生の女の子であるため、敵から逃れる方法は息を止めることと隠れることだけ。ゲームの難易度は高難度に調整されており、プレイヤーの判断と行動ミスが死につながるようになっているという。

Nintendo Switch版では新しいゲームモード「No Death」が追加されており、無敵状態でゲームが進行できるため、アクションが苦手な人でもストーリーが楽しめるとのことだ。