「ピノゲー」キャンペーン第3弾がスタート!ぷよぷよとコラボした「ぷよぴの」をはじめ、オリジナルARゲーム6種類が遊べる

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

森永乳業は9月29日、「ピノゲー」キャンペーン第3弾として、オリジナルARゲームが遊べるパッケージを10月3日から期間限定で発売すると発表した。

「ピノゲー」キャンペーン第3弾がスタート!ぷよぷよとコラボした「ぷよぴの」をはじめ、オリジナルARゲーム6種類が遊べる

今回のピノゲーは、セガ監修の「ぷよぷよ」とコラボした「ぷよぴの」をはじめ、ピノのオリジナルARゲーム6種類を用意。「ピノ」のフタ裏のQRコードからスマートフォンなどでアクセスすると、全6種類のうち1種類のゲームが遊べるという。

6種類のラインナップの詳細は下記の通りとなっている。ピノを購入の際はぜひ遊んでみてはいかがだろうか。

「ピノゲー」ARゲーム ラインナップ

①「ぷよぴの」

あの「ぷよぷよ」が、ピノとコラボ⁉ 積み上げられた「ぷよぴの」を一粒消して、大きな連鎖を巻き起こせ!
すべての「ぷよぴの」を消したとき、あなたの目の前においしいピノが現れる。

②「PINO LEGEND」

「アイスは人々を幸せにするべく生まれてきた。僕はみんなでこの世界を楽しくしたいんだ!」 その夢を叶えるために、ピノはアイスの王を目指すことにした。世界初⁉アイスバトルゲーム爆誕!

③「ピノ恋」

幼なじみで初恋のピノが、転校生として現れた!
好きなんだけど、冷たくってなかなか振り向いてくれない…。どうやったらあいつの心を溶かせるんだろ。ピノに恋する恋愛ゲーム!

④「ピノトーク」

ピノたちが目を覚ますと、そこは見知らぬ箱の中…。
あなたはゲームの主催者として君臨する。今宵、生き残りをかけたピノたちのトークが幕を開ける!

⑤「ピノノリズム」

新感覚、アイスリズムゲーム登場!リズムに合わせて、次々と流れてくるピノをタップしてくれ。タイミングよくタップすれば、ピノをおいしく味わうことができるぞ!

⑥「ピノノレーシング」

全く新しいアイスレーシングゲームが誕生!ハンドルを切って、史上最速のピノを目指せ。あなたはこの暴れ馬を乗りこなせるか?さあ、楽しいレースの始まりだ!

特設サイト

https://www.pinoice.com/pino-game/

「ピノゲー通信 プレイへん」