Cryptoderbyのプリセール第一弾、本日10月31日開催 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

Cryptoderbyのプリセール第一弾 開始

本日2018年10月31日18時から、2018年11月7日までCryptoDerbyの第一回プリセールを開始します。

プリセールでの競走馬の購入は、入札締め切り時刻までの間に高値をつけた方が落札できる、オークション形式となります。

第一弾プリセールの内容は

1. イーサリアム(ETH)による競走馬のオークション販売

2. 1体限定スーパーレア馬「赤兎馬」のオークション開始(こちらは今回のみのセール品となります)

3. 最も価格の安い競走馬は、0.3ETHからの販売となります。

また、ユーザーからの希望に合わせ、今後Airdropなども並行して開催予定となっております。

また、この度のプリセールにつきましては、第二弾、第三弾と数回にわたって異なる性能の競走馬をご提供させていただく予定になっておりますので、ご期待いただければと思います
CryptoDerbyのプリセール全体についての詳細は引き続き発表してまいります。

CryptoDerbyでは、プリセールの一番の目的を「ユーザー数の最大化」と考えています。

ブロックチェーンゲームは、まだまだユーザーの少ない市場ですが、業界全体の活性化のためにも、様々な施策でユーザーの最大化を目指してまいります。
そのため、今後登録ユーザー数に応じて様々な特典をプレゼントする施策を継続して行ってまいります。

https://presale.cryptoder.by/

CryptoDerbyの正式リリースは2018年内を予定しております。

11月も開発が進んだパートを随時リリースしていく予定となっておりまして、discordなどの各種チャットでのフィードバックも募集しております。