プレイするだけで英単語が習得できる英単語学習ゲームアプリを開発! 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 

<<発信元のニュースをそのまま掲載しています>>

6万名の生徒が通う(株)さなるが運営する「佐鳴予備校」が、隙間時間に英単語が学べる英単語学習ゲームアプリ「ボキャブラリーモンスターワールド」を2019年10月9日にリリースしました。

「英語が苦手」「英単語が覚えられない」そんな悩みを耳にします。

そこで、英単語をモンスターに置き換え、視覚的に楽しみながら英単語を習得できる学習ゲームアプリを開発・リリースしました。完全オリジナルストーリーに沿って冒険し、モンスターとバトルする事で、仲間のモンスター(英単語)を増やしていきます。

登場するモンスターは2000体以上!!
また、本編とは別の『ミニゲーム』をプレイする事で英単語の反復学習も可能!!

ボキャブラリーモンスターワールド https://www.vocamons.com

 さなるは1965年に創業以来「佐鳴予備校」をメインブランドに、東京、神奈川、静岡、愛知、九州などに450を超える教場を展開し、学習塾業界トップクラスの業績をあげています。「学力を以って社会に貢献する人材の育成」を社是とし、教師・授業の質の向上に徹底してこだわってきました。
 すべては、子どもたちの学力アップのために。全力でサポートするためのシステムと指導方法を確立しております。

配信元企業:株式会社さなる
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ