バーチャル東京タワーで気分もアゲアゲ!! フワちゃん、青山テルマ、富士葵が応援大使に就任!! 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

YouTuber芸人のフワちゃん、アーティストの青山テルマバーチャルYouTuberの富士葵が
「バーチャル東京タワー」応援大使に就任し、10月20日にVR空間上で開催された応援大使就任記者発表にアバターの姿で登場した!

バーチャル東京タワーにアバターで登場したフワちゃんは、「バーチャルは初めての経験で楽しい!これだったら海外のアーティストのライブもアバターで行けるし、もし私のことを好きな海外の人がいたら見に来れるし最高!!」といつも以上のハイテンションで記者発表を楽しんでいた。

青山テルマは、「東京に住んでるとあまり東京タワーに昇る機会がないのですごくうれしい!
バーチャル東京タワーの野外フェスティバル会場でライブしてみたい!」と、アーティストらしくライブへの魅力を語った。

富士葵は「バーチャルYouTuberもここでライブしたりとかしたら各国の世界の人に見てもらえる。さらに、東京の夜景ツアーもファンの皆さんと一緒にできるのも楽しみ。幅広いことができそうなので可能性を感じて期待しています!東京ツアーを是非やってみたい!」と、ライブだけでなく、観光の楽しさもPRした。

バーチャル東京タワーに昇った応援大使の3人は、まるで本物のような東京の夜景に感動!

青山は「夜景もすごい奇麗だし、遠く離れていてもどこにいても東京タワーを楽しめるから友達全員ここ集合!って感じで集まったりできるので可能性が無限大!デートもできるし遊べるし、色んなアーティストがバーチャルのキャラクターを作ってライブもできるし、これからが楽しみ」と
バーチャル東京タワーへの期待感を語った。

フワちゃんは、「アンミカさんのホームパーティをバーチャル東京タワーで出来るじゃん!ここ集合!!」と、さっそくプライベートなイベントを企画していた!

富士葵は「まずは目指せライブ開催ですね!!夜景を見ながらライブって他にはあまり無いからいいかも!」と、ライブへの意気込みを語った。

バーチャル東京タワーは2020年11月1日よりオープン予定。バーチャル東京タワーは、“100年後の東京タワー”をイメージした未来型エンターテインメント空間です。「アバター」と呼ばれる3Dモデルを使用して、本物の東京タワーと同じようにメインデッキ(高さ150m)やトップデッキ(高さ250m)に昇り、東京の中心から360°のパノラマ夜景を楽しむことができます。また、マルチ参加している他者とコミュニケーションを取ることができ、バーチャル東京タワー内でデートをしたり、イベントに参加することが可能です。来場者は、バーチャル東京タワー内のショップやグルメタウンで買い物を楽しむこともでき、買い物した商品は自宅に配送されます。

<バーチャル東京タワー公式サイト>
【 H P 】  https://www.virtual-tokyotower.com
【facebook】 https://www.facebook.com/virtualtokyotower
【twitter】 https://mobile.twitter.com/v_tokyotower
【Instagram】https://www.instagram.com/v_tokyotower

<バーチャル東京タワー先行チケット販売サイト>
先行販売限定のグッズ付きチケットや先行ペア割チケットなど販売中!
【Makuake】https://www.makuake.com/project/virtual-tokyotower/

<「応援大使」プロフィール&応援コメント>

フワちゃん
「レペゼンYoutubeのNEO芸人」フワちゃん!!
超ハイテンションから繰り出されるトークと鬼ガラミYouTubeで話題沸騰!大御所にも物怖じしない破茶滅茶な芸風で、最近はTVでも大ブレイク中!!独特な言い回しでテンポよく綴られるコラムも大人気で、多方面に渡る活躍を見せるフワちゃんから今後も目が離せない!

【応援コメント】
東京タワーは楽しいし、夜景も綺麗だし、街になっている感じも好き!初めて東京タワーにきたのは10歳だったけど、いってみたら東京タワーがでかかったからびっくりした。
今は、友達と遊ぶルーティンの中に東京タワーがはいってます!夜景は何回みてもアガる!
東京タワーって一つの楽しいイベントや思い出になるから、今年はコロナの影響で東京タワーに行けなかった人も、こんな時だからこそ「バーチャル東京タワー」の夜景は忘れられないものになるぞ~~!

青山テルマ
聡明かつパワフル、そして感情豊かな歌声を絶妙にコントロールする、実力派アーティスト。ファッションやグラフィック、アートと多趣味であり、そのセンスは同世代の女性からカリスマ的な支持を得ている。音楽・ファッション・カルチャーを題材としたフリーペーパー「DREAM PAPER」の編集長をつとめるなど、幅広く活躍中。

【応援コメント】
バーチャル東京タワーの応援大使になりました青山テルマです。

バーチャル東京タワーでは360度のパノラマ夜景が体験出来て、何処にいても東京を楽しめる凄くわくわくする世界になってます!

バーチャルの世界の中で思う存分に東京を楽しんで貰えると思うので、みんなも是非バーチャル東京タワー集合してみて下さい!!?

富士葵
"歌で元気を届けたい"という想いを胸に、2017年「キミの心の応援団長」をコンセプトにYouTubeでの活動を開始。YouTubeチャンネル「Aoi ch.」ではカバーソングなどを中心に動画を配信している。
2018年11月、UNIVERSAL MUSIC JAPANよりメジャーデビュー。
2019年4月発売のカバーアルバム『声 ~Cover ch.~』では、各配信チャートで13冠を獲得。

【応援コメント】
応援大使に任命されました、富士葵と申します!
100年後の東京タワーが見られる、しかも世界各国から!こんなこと想像していませんでした。
これからイベントや企画が実施されるということなので、たくさんの可能性を楽しみにしていてください!
葵も応援大使としてしっかり魅力をお伝えしていきます!乞うご期待!!

<問い合わせ先>
Email:info@wiscom-inc.com

配信元企業:株式会社ウィスコム
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ