エレメンツリー、2021年3月15日にBLゲーム「悪魔教師」(CV.氷河流、蒼井夕真、四ツ谷サイダーetc)新規イベント「嘘がまことに?4月1日のパラレルデイズ」の提供を開始しました。 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

報道関係者各位
プレスリリース

2021年3月15日
株式会社エレメンツリー

株式会社エレメンツリー(代表取締役:小川 邦弘、所在地:大阪府大阪市中央区)は、2021年3月15日にBLゲームアプリ「あなカレ」にて、『悪魔教師』(CV.氷河流、蒼井夕真、四ツ谷サイダーetc)イベント「嘘がまことに?4月1日のパラレルデイズ」の提供を開始しました。

期間限定イベント
「嘘がまことに?4月1日のパラレルデイズ」

提供期間:2021/3/15 10:00 ~ 2021/4/15 10:00

◆イベント概要

3月31日
この日は春休み唯一の登校日だった。

学園に来ていたゼノ・アスト・ケイは、帰りに図書館で勉強会を行う約束をする。

放課後、図書館でゼノたちを待っていたアストはとある古い本を見つける。
そこには『エイプリルフールが満月に当たる年は、0時ちょうどについた嘘が現実になる』と書かれていた。

それを聞いたゼノたち。
今年のエイプリルフールは偶然 満月だったので試してみようとなり、
0時ちょうどにそれぞれ嘘をついてみたのだが――

この後、どうなったのかは限定「極秘書類」を読んで是非確かめてみてください。

◆限定 極秘書類の紹介

「極秘書類」とは、濃厚なセクシーシーンのあるシナリオになります。

【極秘書類を手に入れる方法】
極秘書類にはそれぞれポイントがあり、最初は0ポイントになっています。
「ボーナスガチャ」をプレイしてポイントを貯めていき、100ポイントにすると獲得することができます。

エイプリルフール限定の「極秘書類」は合計9つとなります。

(1)『悪魔執事』鬼ヶ谷×ゼノ
「ゼノ様」と誰かに呼ばれ目を覚ますゼノ。
ゼノを呼んだのは、なんと執事服を着た鬼ヶ谷だった。

(2)『先生は僕のお兄さん』鬼ヶ谷×アスト
4月1日の朝、アストがリビングに向かうと
そこにはノルンと、ノルンに「兄さん」と呼ばれた鬼ヶ谷が一緒に朝食をとっていた。

(3)『俺×先生の下剋上』鬼ヶ谷×ソラ
0時ちょうどに嘘をついたソラ。
次の日、ソラは学校の正面玄関に教師の姿で立ち、生徒を迎えていた。
そしてそこへやってきたのは――、高校生の姿をした鬼ヶ谷だった。

(4)『嘘のつけない身体』鬼ヶ谷×リヒト
リヒトが鬼ヶ谷に話しかけようとすると、「……寂しかった」と思ってもいない言葉がでてしまう。
その後も考えていることと正反対の事ばかり口にしてしまい…。
リヒトに身に一体何が起こったのか。

(5)『イグナの結婚』鬼ヶ谷×イグナ
3月31日の0時に差し掛かろうとした時、イグナはある嘘を思いつく。
「俺さ~、ずっと黙ってたんだけど……実はもうすぐ結婚するんだよなぁ」
本当になると信じていなかったイグナだが、
次の日、他の先生たちから祝いの言葉を受け、婚約者が現れてしまい…。

(6)『ケイの調教入門』鬼ヶ谷×ケイ×ゼノ
ケイが鬼ヶ谷を訪ねて保健室にやってくる。
前日、女の子との付き合いがマンネリ化してきたと感じていたケイは、
鬼ヶ谷に鞭の使い方を教えて欲しいと連絡をしていた。
早速、教わろうとするが、鬼ヶ谷は実践で指導すると言ってきて――。

(7)『お試し彼氏と実験プレイ』アスト×ゼノ
3月31日の夜。ゼノはアストの家に訪れていた。
ゼノはアストに「付き合ってほしい」と言い、あれこれ話しているうちに0時を過ぎてしまう。
からかっていただけだったが、アストを見るとなぜかドキドキしてしまうゼノ。
そこから本気で口説こうとしてきて……

(8)『ヴァンパイアの好物は…』ゼノ+アスト+ケイ×ソラ
真っ暗な部屋の中、ソラは体を縛られ部屋に閉じ込められていた。
なぜこんなことになったのか――。それは前日ついた嘘のせいだった。
ソラを見下ろすゼノとアストとケイ。その手がソラに伸びていき……。

(9)『身体で覚える教育論』鬼ヶ谷×リヒト+イグナ
生徒たちが帰った後、鬼ヶ谷が近々転勤するとの衝撃の事実を知る。
その日の夜、イグナの家で飲み会を開くことになり、イグナは「俺じゃ無理だ」と愚痴ってしまう。
そんなイグナに、鬼ヶ谷は自分の教育論を伝えてきて……。

『身体で覚える教育論』はシークレットになっており、最初はプレイできません。
極秘書類を3本手に入れると、開放され、プレイできるようになります。

◆イベント特典
限定極秘書類を1つ手に入れると、イベント限定スチルを獲得することが出来ます。

◆イベント限定グッズプレゼントキャンペーン
「嘘がまことに?4月1日のパラレルデイズ」ではイベント限定グッズプレゼントキャンペーンを行っています。

エイプリルフールイベント限定
「コンパクトミラー」
応募者から抽選で15名様にプレゼント

【応募条件】
キャンペーンに応募するには「応募口」が必要です。

応募口は以下の方法で獲得することができます。
・「嘘がまことに?4月1日のパラレルデイズ」の極秘書類を獲得する。

応募口が多いほど当選確率が上がります。

■「悪魔教師-it's time for Torture-」概要

超絶サディスティックなイケメン教師が根性のひん曲がった生徒を調教育し、更生させていく快感ファンタジー!

天閥(攻派)と地閥(保守派)の問題で混乱している国、帝(みかど)。
その国内にある「天鵞国立学園」に鬼ヶ谷が派遣される。
問題のある生徒を更生させる事が目的であったが、この学園にはある奇妙な因習が存在する事を知る。
国家レベルで関わる何かの因縁に巻き込まれ、異常な思考のまま学生生活を過ごす生徒たち
鬼ヶ谷は調教育で、彼らを救う事ができるのか――。

◆キャスト
鬼ヶ谷   cv.氷河流
極嶋ゼノ  cv.風見トーリ
京宕アスト cv.蒼井夕真
時木都ソラ cv.金部影人
灯鎌リヒト cv.四ツ谷サイダー

アプリ名:悪魔教師-it's time for Torture-

ジャンル:恋愛シミュレーションゲーム(BL)

提供開始日:2014年4月15日

提供プラットフォーム:自社オリジナル恋愛ゲームPF「あなカレ」

BLアプリ「あなカレ」twitterアカウント
https://twitter.com/anakare801

◆「あなカレ」概要

<iOS版>
対応機種:iPhone5以降の端末
価格  :無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-シミュレーション

<Android版>
対応機種:AndroidOS4以降の端末
価格  :無料(一部アイテム課金制)
カテゴリ:ゲーム-カジュアル

◆「あなカレ」とは?

『啼骸の鳥』『ビースト×ライト』『チギリバコ』『悪魔教師』など、数々の本格BLゲームを提供しているスマートフォン向けBLゲームアプリ。
基本プレイ無料、登録不要で、複数の恋愛シミュレーションゲームをプレイすることができます。

◆アプリのダウンロード方法「あなカレ」

<iOS版>
App Store→検索→「あなカレ」と入力→アプリをタップ→無料→Appをインストール

<Android版>
Google Play→検索ボタン→「あなカレ」と入力→アプリをタップ→インストール

共通ダウンロードURL
http://appli.anakare.com/redirect_ad.php?a=pressc

◆会社概要

会社名 :株式会社エレメンツリー
所在地 :大阪府大阪市中央区本町4-2-12野村不動産御堂筋本町ビル8F
設立  :2005年10月19日
資本金 :1,000万円
代表  :代表取締役 小川 邦弘
事業内容:スマートフォンアプリケーション事業
URL   :http://www.elementree.co.jp/

◆本件に関するお問い合わせ先
株式会社エレメンツリー
TEL : 06-7878-5666
FAX : 06-7878-5667
Mail: info@elementree.co.jp

配信元企業:株式会社エレメンツリー
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ