2021年8月21日(土)バスツアーでは首都圏初!「<タカラッシュ!>制作リアル宝探し in マザー牧場」を開催! 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

京成グループの京成トラベルサービス(本社:千葉県八千代市、社長:松本 直範)では、2021年8月21日(土)に、日本で唯一の宝探し専門会社<タカラッシュ!>制作のリアル宝探し(トレジャーロワイヤル)に参加できるバスツアーを実施いたします。

本ツアーは、バスツアーとしては首都圏初となるジンギスカンや動物とのふれあいも楽しめる、関東最大級の広大な牧場で思いっきりリアル宝探しをお楽しみいただけるツアーです!
リアル宝探しはもちろん、宝探しが終わった後は、ジンギスカン食べ放題のランチ&園内自由行動!
マザー牧場限定のお土産付きです♪

旅行代金お一人様
大 人 20,000円
こども 15,000円

<ご案内>

(1)チームで行うため2名以上でご参加ください。

(1チーム5名まで・お子様のみのご参加はできません)

(2)チームで1台スマートフォンをご用意ください。(通信料はお客様にご負担いただきます。過度な通信料はかかりません)

※雨天決行 雨具をご持参ください
※荒天の際は、バス車内でおこなっていただく場合がございます

【リアル宝探しって?】

宝の地図の謎を解き、隠された宝を探し出す
「参加者が主人公になれる本物の宝探し!」

宝(ゴールド)をいかに早く、多く見つけられるかを競う「宝探しゲーム」です!
知力・体力・精神力すべてを駆使し、全部で4種類50個の問題に挑みます。
膨大な問題数をどう解くかがゲーム必勝の鍵!チームの戦略が重要です。
上位3チームには賞品あり!優勝目指して冒険しよう!

<3つの楽しいポイント!>
(1)本格的な宝の地図とリアルタイムランキング!
   本格的な宝の地図で、思わず童心に戻ってしまう!?
リアルタイムでランキングも見られるので競争心が煽られます!
(2)大人が本気になれる謎解き!
   簡単な問題から超難関の問題まで50を超える問題は絶対にコンプリート不可能!
   どこまで解き切れるのか!?
(3)宝の奪い合いをかけてチームで団結!
   宝は、行けば必ず手に入る訳じゃない!?
   先着順の宝が沢山あるのでチームで団結して奪い合え!
   宝の奪い合いをかけてチームで団結!

※本企画はタカラッシュにて2019年より販売をしているプログラムを利用しております。

(マザー牧場にてご参加いただいたことのある方は内容が同じプログラムとなりますので、予めご注意ください。)

お客様のお問い合わせ先
京成トラベルサービス株式会社 営業部
TEL:047-460-8260
(平日10:00~17:00)

配信元企業:京成トラベルサービス株式会社
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ