勉強会「台北ゲームショウ2019に行こう!」開催のお知らせ

 お知らせ 
  公開日時 

いつもSQOOL.NETにお越しいただきましてありがとうございます。

12月5日(水)に、勉強会「台北ゲームショウ2019に行こう!」を開催いたしますので、お知らせいたします。

勉強会「台北ゲームショウ2019に行こう!」開催のお知らせ

SQOOLは2017年より台北ゲームショウの公式メディアパートナーを努めており、その立場から、ゲーム情報メディア「SQOOL.NETゲーム研究室(https://sqool.net/)」やSNSを通して、台北ゲームショウに関する情報を発信してまいりました。この度、株式会社グラティーク様、UNITY TECHNOLOGIES JAPAN G.K.様と共同で、「台北ゲームショウ2019」についての事前勉強会を開催することとなりました。

台北ゲームショウは台湾で開催される最も大きなゲームショウで、2018年1月に開催された台北ゲームショウ2018には4日間で35万人が来場しました。距離的にも文化的にも日本に近い台湾のゲーム市場は、日本のゲーム関係者にとって有力な展開先の1つで、台湾ゲーム市場に対する関心は年々高まっています。

勉強会「台北ゲームショウ2019に行こう!」開催のお知らせ 勉強会「台北ゲームショウ2019に行こう!」開催のお知らせ 勉強会「台北ゲームショウ2019に行こう!」開催のお知らせ

この勉強会では、中国、日本、そして台湾のゲーム市場に明るい高橋玲央奈氏、台湾出身のゲームプランナーのToko HUNG・洪郁凱(とおこ・ホン ユカイ)氏に登壇していただき、主にゲーム事業者向けに台北ゲームショウ2019に参加するためのポイントやノウハウを共有いたします。

この勉強会にはゲーム関係者ではない方もご参加いただけますので、台北ゲームショウに興味をお持ちの方は是非ご参加下さいませ。

尚、どなた様も無料でご参加いただけます。

参加申し込みページ