アプリゲーム開発者様向け 無料の海外展開支援サービスβ版 開始のおしらせ

 お知らせ 
  公開日時 

いつもSQOOL.NETにお越しいただきましてありがとうございます。

この度SQOOLでは、良質なスマートフォンアプリゲームを開発しているゲーム開発者様向けに、海外展開支援サービスのβ版を開始しましたのでご報告いたします。

このサービスは、主に中小インディーのスマートフォンアプリゲーム開発者様を対象に、SQOOLがゲームメディアやその他の事業を通して得た海外のネットワークを生かして、海外展開をサポートするものです。ゲーム開発者様には原則として一切費用は発生しません。

サービスの概要

1.SQOOLはアプリゲーム開発者様に、海外パブリッシャーとのコネクションを提供します。

2.希望するアプリゲームタイトルと相性の良い海外パブリッシャーをSQOOLで吟味してご提案します。

3.海外パブリッシャーとの契約前の確認や交渉、及び契約後のコミュニケーションをSQOOLがサポートします。

4.SQOOLは定期的にアプリゲーム開発者様の状況を確認し、新たなゲームリリースがあった場合は新作として海外パブリッシャーにパブリッシングを提案します。

アプリゲーム開発者様向け 無料の海外展開支援サービスβ版 開始のおしらせ

サービスへの登録方法

以下のメールアドレスにご連絡下さいませ。
担当より折り返しご連絡差し上げます。

devsupport@sqool.co.jp

ご質問等も随時受け付けております。

プライパシーポリシーはこちら