かわいい三毛猫のLINEスタンプ「みけぬこさん」をご紹介!

 お知らせ 
  公開日時 

表情豊かな「みけぬこさん」があなたのトークをお手伝いします♪

猫画像担当の珂月 蓮(かずき れん)です。

現在LINESTORにて販売中の、珂月オリジナルLINEクリエイターズスタンプを紹介させていただきます。

みけぬこ (1)

「みけぬこさん」は、その名の通り、三毛猫のスタンプです。

簡単な英語(HELLO! とか OK! とか)が入っているものもありますが、多くは文字無し、イラストのみのスタンプですので、シュチュエーションに合わせて自由にお使いいただけます。

今年2月の一ヶ月間で、たくさん送信されたスタンプTOP3は!

スポンサーリンク

ダララララララ・・・・ダン!(←ドラム音)

3位
みけぬこ (4)
感謝の気持ちを伝えるためのスタンプは、
いくつバリエーションがあってもいいですよね!

2位
みけぬこ (5)
連絡事項をLINEで回すのは、今や当たり前!?
スタンプ1つで簡単に返事できるので便利です♪

1位
みけぬこ (3)
みなさん、楽しい会話を繰り広げられているようですね。
笑いは健康の秘訣!?大いに毎日笑ってください!

惜しくも2月のランキングには入りませんでしたが、
こちらのスタンプも利用頻度が高いです。
みけぬこ
ちょっとした喜びや期待、おねだりなどを表すのに便利なので、私もよく利用します。

以上の4つを含め、日常の会話で使いやすい全40種が詰まったスタンプとなっております。
猫好きの方は是非会話のお供に♪

「みけぬこさん」が気になったら、お買い求めはこちらから。
みけぬこ (2)

また、その他の珂月のLINEスタンプはこちらから!→珂月蓮のスタンプ一覧

SQOOL LINEスタンプコーナー