「中小企業でもできるコンテンツ系事業の海外展開」が松戸で11月27日開催

 ビジネスニュース 
  公開日時 

著者:ニュー侍

SQOOLは11月13日、代表の加藤賢治が11月27日に開催される松戸コンテンツ事業者連絡協議会主催のイベント、「コンテンツ系マーケティングセミナーVOL.1 中小企業でもできるコンテンツ系事業の海外展開」に登壇すると発表した。

「中小企業でもできるコンテンツ系事業の海外展開」が松戸で11月27日開催

ボーダレス化、グローバル化が叫ばれる中、特にコンテンツ事業は国や地域を超えて容易に流通する時代になり、中小の事業者にとっても海外市場、そして海外事業者とのやり取りは必須になりつつある。

しかし資金力や人材が潤沢ではない中小事業者にとって、海外展開や海外企業との提携は不安に感じるところも大きいのが現実。イベントでは、SQOOL代表の加藤が、実際に日本の零細企業として海外とのやり取りを中心に事業を展開してきた経験と、その中で得た注意すべきポイントなどを解説する。

イベント概要

開催日程

2019年11月27日(水)

18時30分 開場

19時00分 開始(開演)

20時00分 懇親交流会

参加費

Peatix 事前申し込み 一般 無料

当日料金 一般 無料

※懇親会 ドリンク 軽食付き 無料

開催会場

松戸スタートアップオフィス 千葉県松戸市松戸1307-1

JR・千代田線 松戸駅 徒歩3分

https://matsudo-startup.jp/

イベント詳細&参加申し込みページ

https://peatix.com/event/1374430/

著者:ニュー侍
スマホゲームを開発していたり、スマホメディアにて数多くのアプリを紹介している個人開発者兼フリーライター。
個人開発のアプリから大手メーカーまでをカバーし、新しいアプリをダウンロードしてはプレイし続ける日々を送っている。