「マーベル スーパーウォー」にK-POPスターヒーロー「ルナ・スノー」が登場!

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

NetEase Gamesは12月17日、スマートフォン向けゲーム「マーベル スーパーウォー」に、スーパーヒーロー 「ルナ・スノー」が登場することを発表した。

「マーベル スーパーウォー」にK-POPスターヒーロー「ルナ・スノー」が登場!

マーベル初の韓流アイドル、スーパーヒーロー 「ルナ・スノー」がゲームに登場!12月17日、「マーベル スーパーウォー」の公式Facebookで、ルナ・スノーの特別生放送が行われ、「K-POPスーパースター」の3番目のシングル「FLOW (feat. Luna)」の詳細情報が初公開。そして、ルナ・スノーは12月24日にワカンダ戦場への登場も決定した。

ルナ・スノー(本名ソルヒ)は、K-POPのアイドル歌手として活動、スタークインダストリーズが主催するイベントでパフォーマンスしている際に、「A.I.M」という組織の襲撃を受けた。我が身の安全を顧みずファンの皆さんを守ろうとした結果、ハイテク冷蔵庫に閉じ込められてしまった。しかし、彼女は偶然氷を操る能力を手に入れ、その力を利用して敵の攻撃を退けた。その後、A.I.Mを撃退したソルヒはメディアに「ルナ・スノー」として称賛され、これを機に彼女は「韓流アイドル」と「スーパーヒーロー」という2つの身分で生きていく事になった。

天才アイドルであるルナ・スノーは、これまでに「Tonight」と「I Really Wanna」の2曲をリリース。今回、彼女が「マーベル スーパーウォー」に参戦すると同時に、人気K-POPグループ f(x) の元メンバー「 Luna」とともに歌う3番目のシングル「FLOW」がリリースされる。現在、新曲はゲーム内でも試聴可能となっており、今後は各音楽ストリーミングプラットフォームで公開される予定だ。このスペシャルな一曲が、人々を癒し、元気づけることができれば幸いです。

一方、ルナ・スノーは極めて高いダメージ能力を持つエネルギー型ヒーローとしてワカンダ戦場に登場する。彼女は両手で暗氷と光氷のエネルギーをそれぞれ操ることで、破壊と創造を行うことができる。暗氷エネルギーは、敵に範囲ダメージとフリーズ効果を与えることができ、光氷は自身を治療し、身の安全を守ることができる。ルナ・スノーは12月24日にワカンダ戦場に登場する。

サービス開始一周年に際して、ルナ・スノーをテーマとした「氷の律動」イベントが開催。ホークアイの周年祭限定スキン「氷雪ハンター」などの豪華リワードも獲得できる。

公式サイト

http://www.marvelsuperwar.com/