MildomとTOPANGAが配信契約を締結、大会や所属する各メンバーの配信活動を全面的に支援

 ニュース 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

ライブ配信サービス「Mildom(ミルダム)」を運営するDouYu Japanは4月2日、格闘ゲームを中心に大会やイベント運営を行う団体「TOPANGA」と配信契約を締結したと発表した。

MildomとTOPANGAが配信契約を締結、大会や所属する各メンバーの配信活動を全面的に支援

今後Mildomでは、TOPANGA主催の大会やイベント、所属する各メンバーの配信活動を全面的に支援していくという。
なお、今回の契約に伴い、ときど選手やボンちゃん選手の他、マゴ選手やまちゃぼー選手ら「魚群」に所属する各メンバーの配信活動がMildomに移行することとなる。

また、「TOPANGA」の代表である豊田風佑氏は、

TOPANGAとしてゲームの配信や大会を始めて今年で10年になります。ファンの皆様、視聴者の皆様、業界関係者の皆様に支えられここまでやってきました。
本当にありがとうございました。2021年4月からは、Mildomさんと共に皆様に楽しんで頂けるような配信やイベントを行って参りますので、ご期待ください。

とコメントしている。

TOPANGA番組チャンネル

https://www.mildom.com/12438382