イマジカデジタルスケープ「フリーランスサポート」サービスを開始  ~ゲーム・映像・Webの業務委託紹介サービス~ 【ドリームニュース】

 ニュース 
  公開日時 
 著者:ドリームニュース 

 株式会社イマジカデジタルスケープ(代表取締役社長:篠原 淳、本社:東京都渋谷区)は、8月より、クリエイティブ系のフリーランスの方々を支援する「フリーランスサポート」を開始しましたのでお知らせいたします。

 当社は派遣・転職のエージェントとして、長年にわたりゲーム・映像・Web業界向けのクリエイター支援を行っておりますが、働き方の多様化や社会環境の変化が著しい現代社会においては、転職・派遣といった従来型の選択肢だけでなく、働き方の幅をより広げ、個々の希望に沿った働き方をサポートすることへの需要が高まっております。
 当社は、このたび「フリーランスサポート」のサービスを開始することにより、フリーランスの方々へのキャリアに沿った案件提案や、雇用の安定化を促進するとともに、クライアント企業が抱える人的課題を解決するための選択肢をより広げてまいります。

■フリーランスサポートとは
フリーランスサポートとは、当社が取引しているクライアントの「業務委託案件」をご紹介するサービスです。当社が持つ多くのクライアント企業とのネットワークの中から、案件探しとクライアントとの商談調整までをサポートするものです。
当社がクライアント企業への営業活動を代行するため、フリーランスの方は、受託中の業務をしながら、限られた時間の中で個人の要望に合った業務委託案件を探すことができ、複数社との商談を同時に進めることも可能です。また当サービスの利用は無料となっております。

【フリーランスサポートWebサイト】
https://www.dsp.co.jp/freelance.html

<当件に関するお問い合わせ>
株式会社イマジカデジタルスケープ GAMEエンタテインメント部 担当:阿部/大谷
Email:info-gyoumuitaku@dsp.co.jp

配信元企業:株式会社イマジカデジタルスケープ
プレスリリース詳細へ
ドリームニューストップへ