Tencentゲーミングセミナー「中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」にSQOOL代表加藤が登壇します

 お知らせ 
  公開日時 

いつもSQOOL.NETにお越しいただきましてありがとうございます。

この度、3月11日に開催されるTencent Cloud Japan主催のイベント、「Tencentゲーミングセミナー第2回:中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」に、SQOOL代表の加藤が登壇する事になりましたので、皆様にお知らせいたします。

Tencentゲーミングセミナー「中国ゲーム市場の2020年はどうなる!?中国ゲーム市場の現状や版号審査の現状」にSQOOL代表加藤が登壇します

2018年に続き2019年にも大きな成長を見せた中国ゲーム市場。日本ゲーム企業にとって、中国ゲーム市場は選択肢から外せない存在になりました。その中国ゲーム市場の2020年はどうなるのでしょうか。

このイベントでは4名の専門家が中国ゲーム市場の今について講演します。

SQOOLの加藤はメディアの目線から中国のモバイルカジュアルゲーム、アドネットワークの状況などについて講演する予定です。

イベント詳細・参加申込

注:コロナウイルスへの対応について

-Tencent Japan及びTencent Cloud Japanからの登壇者及びイベントへの参加者は、全員日本現地採用で日本在住です。中国春節期間も大陸中国への渡航はしておりません。

-最終的なイベントの開催可否は、東京都内でのコロナウイルスの状況を注視し、3月4日(水)頃に決定いたします。

-本イベントは、参加頂く皆様の健康と安全を最優先として開催いたします。