【パズドラ】難関ツインリット降臨をノーコン攻略!

 パズドラ 
  公開日時 

ツインリット超地獄級をノーコン攻略!

image

覚醒ゼウス、覚醒ヘラやヴァンパイアロード、ツクヨミを究極進化させるのに必要な素材、
エンジェリットやデビリットが手に入るダンジョンは超難関!
ゼウスパで安定してノーコン出来ると聞いたのですが、育っていないので手持ちのパーティで挑んでみました!

スポンサーリンク

バステトをリーダーに、変換2体と威嚇用のバステト2体のパーティで挑みます!

ヴァンパイアとヴァルキリー、エキドナは1体スキルマです。

image

スキル溜めが全ての要!

一階でスキルを溜めます。6~9倍になるようにコンボ数を調整して
全体攻撃でミスリットが残るようにします。
ミスリットは少ない方が楽です。

image
バインドしてくるので回復のタイミングを間違えなければスキル溜め自体は楽に出来るはず。
ここでスキルを溜められなければノーコンは無理なので、事故で倒してしまった場合は諦めた方が懸命。

image
全員溜まるのが理想。
バインドが解けるタイミングで先に進みます。

image
2階のダブリットは攻撃されたら耐えられないので威嚇を発動。

image
全体攻撃で戦います。
バステトのスキルが溜まっていれば発動して大丈夫です。
余裕をもって倒さず、攻撃されるギリギリで倒しましょう。

image
3階はたまドラとダブミスリット。
先制攻撃2発に耐えるHPが無いと無条件で負けます。

image
画像くらいのHPでギリギリ。

image
ここで2体目の威嚇を使います。
だいぶ余裕があるのでスプレッドキャッツは使いません。

image
たまドラから順番に1体づつ倒しましょう。

BOSS エンジェリット・デビリット降臨!

image
4階boss
威嚇を始め、スキル全開でいきます。

image
全体攻撃

image
変換。
バステトがいなければエンジェリットから倒すと良いです。

image
回復ドロップが多い時に変換をつかいます。

image

バステトが再び溜まったので発動。

image
片方倒すと攻撃力を上げる
『怒リット』を使ってくるので1ターン余裕があります。
エキドナが両方スキルマならノーダメで再び延長出来ますね。

image
1階で失敗しなければノーコンで行ける可能性は高いです。

image
究極進化を狙うなら何度も挑む事になると思いますが、失敗しても1から2コンくらいで行けるのでオススメです。
エンジェリットばかり落ちる気がしてならないですが、頑張って集めましょう!

SQOOLのYouTubeチャンネル