GDC出展体験記は連載予定です

 ブログ 
  公開日時 

 著者:加藤賢治(SQOOL代表 兼 編集長) 

おはようございます。
管理人です。
最近ハマっているゲームは「FF5(スーファミ)」と「Downwell(Steam)」です。

スポンサーリンク

ブログをはじめます!の次のブログが他人の寄稿ブログってどういうこと?というご意見を(主に身内から)少しだけ頂きました。ありがとうございます。

いや、あれなんです、SQOOL.NETで何かと絡みの多い中年式ヤスヒロのポラリスエックス社がアメリカのゲームショウに出展するとかで、急遽体験記ブログ記事を書いていただくことになり、それがちょうどブログコーナーのオープンと重なってこんな感じになってしまいました。なのでサボリではないです。

GDC出展体験記は連載予定です

ポラリスエックス社の「GDC出展体験記」は何記事かに渡って連載予定ですので、是非楽しんでいただければと思います。

【GDC出展体験記その1】サンフランシスコに行くで!【ポラリスエックス】

さて、最近目にした気になるゲーム系のニュースがいくつかあります。

トランプ米大統領がゲーム業界幹部と会談、暴力事件との相関性で | ロイター

 

JeSUのオワコン化が止まらない:もはやファミ通すら擁護できず|カジノ合法化に関する100の質問

この辺りは深堀できそうなものについてはコラムコーナーの中で記事にできればと思います。

GDC出展体験記は連載予定です

GDC出展体験記は連載予定です

著者:加藤賢治(SQOOL代表 兼 編集長)
いつの間にかメディアの人みたくなったことにいまだに慣れない中年ゲーマー。夜行性。
好きなゲームは「桃鉄」「FF5」「中年騎士ヤスヒロ」「スバラシティ」「モンハン2G」「レジオナルパワー3」「スタークルーザー2」「鈴木爆発」「ロマサガ2」「アナザーエデン」などなど。
著者Twitter