コラム新連載始まりました

 ブログ 
  公開日時 

著者:管理人

こんばんは、と、おはようございます、の間くらいの時間になってしまいました。管理人です。花粉症の皆様、もう少しの辛抱です。

スポンサーリンク

さて、昨日4月9日から、コラムコーナーで新しい連載が始まりました。

コラム新連載始まりました

その名も、「黒川文雄のエンタメSQOOLデイズ」。

黒川文雄氏をご存知でしょうか。
セガ、ブシロード、コナミなどで長くゲームに携わってきた、日本ゲーム業界における第一人者の一人です。
そんな方にコラムを連載していただけることになり、身が引き締まる思いです。

黒川氏には、人生の大半をエンタテインメントというカテゴリーにささげた黒川氏だから語れる、人生のあれこれを綴っていただければと思っておりますので、是非ご期待ください。

「黒川文雄のエンタメSQOOLデイズ」の1記事目はこちらです。
【黒川文雄のエンタメSQOOLデイズ】第1回:「四月になれば彼女は」“April come she will”

一方で筆者はというと、レトロゲームな日々を満喫していましたが

コラム新連載始まりました

遅まきながら「スプラトゥーン2」を買いまして、どっぷりハマってしまいました。

コラム新連載始まりました

いや神ゲーですな、これは・

コラム新連載始まりました

ペンキを塗りたくるのがホント楽しい・・・!

Swichユーザーの方でまだスプラトゥーン2を持っていない方は、是非やってみることをおススメします!

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) - Switch

ついでにもう一つ。

コラム新連載始まりました

SQOOLに何かとよく出てくるポラリスエックスさんのゲーム「サリーの法則」のSwitch版もリリースされました。

こちらはじっくりと物語を楽しむタイプのゲーム。
しんみりと感動したい方におススメです。
ご家族や大切な方と一緒にプレイしてみてください。

サリーの法則購入ページ

著者:管理人
いつの間にかメディアの人みたくなったことにいまだに慣れない中年ゲーマー。夜行性。
好きなゲームは「桃鉄」「FF5」「中年騎士ヤスヒロ」「スバラシティ」「モンハン2G」「レジオナルパワー3」「スタークルーザー2」「鈴木爆発」「ロマサガ2」「アナザーエデン」などなど。