ウパルをどんどん増やしウパルランドを発展させよう!シミュレーションゲーム「LINEウパルランド」

 ゲームレビュー 
  公開日時 

 著者:moga1216 

IMG_1456

ウパルランドを発展させていくシミュレーションゲーム
対応機種iOS 6.0 以降 / Android 要件2.3 以上
価格基本無料

PR:「LINEウパルランド」はこちらからダウンロードできます。

ウパルランドを発展させよう!可愛いウパルで癒されながら楽しめる!

「LINEウパルランド」は、可愛らしく愛嬌のある、不思議な生命体「ウパル」を題材とした街作りシミュレーションゲームです。

IMG_1456

ゲームの目的は「ウパル」が生息するウパルランドを発展させていくことです。可愛いウパルのために頑張って発展させましょう!

IMG_1459

ウパルランドを発展させるためにはウパルをどんどん増やしていく必要があります。そのためにはウパルの生息地を作る必要があります。
ウパルはそれぞれ決まった属性をもっており、属性に合わせた生息地を選ぶ必要があります。
なかなか奥が深いウパルランド。ウパルをうまく導いていきましょう。

新しいウパルを生み出すこともできる!

IMG_1468ウパルランドでは違う種類のウパル同士をかけあわせて新しいウパルを誕生させることができます。
例えば、上の画面では、森の属性をもったポリーと地の属性をもったモグルをかけあわせて、地と森、両方の属性をもった新しいウパルであるムグルを誕生させました。
色々なかけ合わせを試して新たなウパルを誕生させましょう。どんなウパルが生まれるか楽しみですね!

IMG_1471

どんどん新しいウパルを誕生させていけば、いずれ伝説のウパルに出会えるかもしれません。

「LINEウパルランド」をやっていくと、ウパルが非常に可愛くて、魅力的なのでどんどん新しいウパルを誕生させたくなります。ウパルの魅力にハマってゲームにのめりこむこと間違いなし!
ぜひ遊んでみてくださいね。

ウパルランド公式ムービー

PR:「LINEウパルランド」はこちらからダウンロードできます。

SQOOLのYouTubeチャンネル