最高賞金は10万ドル!世界中のゲーム開発社を対象に、Ohayooがカジュアルゲームコンテストを実施!

 ohayoo 
  公開日時 
 SQOOLNET編集部 

ゲームパブリッシャーのOhayooは、世界中のモバイルゲームアプリデベロッパーを対象としたコンテスト、「Ohayooカジュアルゲームコンテスト」のエントリー受付を開始した。

最高賞金は10万ドル!世界中のゲーム開発社を対象に、Ohayooがカジュアルゲームコンテストを実施!

イベント詳細情報(画像)

このコンテストは、スマートフォン対応のカジュアルゲームプリの開発者を対象として、優秀な開発者を表彰するもの。
賞金も準備されており、TOP10に入った開発者全員に1,500ドル(約15万円)が贈られる。

またそれとは別に、シルバー賞は8,000ドル(約83万円)、ゴールド賞は25,000ドル(約260万円)、ダイヤモンド賞は100,000ドル(約1,030万円)など、優秀な開発者に対して手厚い賞金が用意されている。

コンテストのエントリー受付は2021年2月19日までで、専用のウェブサイトからエントリーすることが可能。
既にリリースされているゲームでのエントリーももちろん可能だが、未リリースのゲームもAPKファイルのアップロードやTestFlightのリンクの共有等でのエントリーを受け付けている。

優れたゲームについては、希望によりOhayooによるパブリッシングサポートなどが用意されているとのこと。

Ohayooの担当者は

「多くのゲームが日本からエントリーされることを楽しみにしています。コンテストの最新情報は公式Twitterで公開していますので、是非フォローしてください」

と述べている。

「Ohayooカジュアルゲームコンテスト」公式サイト