校長の長話で高得点を狙え!朝礼あるあるのアプリゲーム「俺の校長3D」の開発者に話を聞いてきたよ! |Page5

 取材 
  公開日時 

 著者:加藤賢治(SQOOL代表 兼 編集長) 

ゲームをより楽しむ極秘情報!

校長に少し無理にお願いをして、ゲームをより楽しめる極秘情報を教えていただきました!

IMG_0094

筆者:校長の話って最高何時間までいけるんですか?

中西校長:理論上は12時間59分がMAXです。
最高得点は、話の長さが12時間59分で、生存率100%、ボーナス満点。
まだ誰も出せていないと思います。(笑)

これは挑戦したい!達成した方は是非スクショを送ってください!

info@sqool.net

筆者:このワードすげーぞ!みたいのあったら教えてもらえないでしょうか。

中西校長:「短い話」って入れるとめっちゃ長く話します。
これユーザーさんからの情報なんです(笑)

ああ、いますね、そういう校長。
「今日は短めに話します」
とか言って延々と話したり・・・(笑)

ちなみに「短い話」は11時間33分話します。生存率は98%で、相当な高得点です!(生徒我慢強い!)

中西校長:逆に「カツラの話」だと生存率低いです(笑)

なんだそれは(笑)
カツラの話には何か怨念があるのか(笑)
※注:倒すゲームではありません。どれくらい倒れるかは実際に試してみよう!

筆者:最後に、ユーザーさんにここも見てほしい!というところがあれば是非

中西校長:アプリの中の「設定」の「サウンド変更」で、ユーザーさんから募集した曲が聴けます。SP1は歌付きです!是非聴いてみてください。

IMG_0102

これは「melocy(メロシー)」というサイトで募集したそう。
メロシーとは、ユーザーが演奏や歌を重ねて録音して投稿ができる音楽共有サービス。かなり面白いサービスなので、興味のある人は是非見てみよう!

melocy(メロシー)ウェブサイト

中西校長:コレクション機能をもっと増やしてもっと遊べるようにしていきます。
レア校長も増やしていきますのでお楽しみに!

ますます広がる校長の世界。
校長の長話に今後も期待しましょう!(ゲームの中だけで!)

「俺の校長3D」はこちらからダウンロードできます。

俺の校長3D 俺の校長3D

ページ: 1 2 3 4 5

前ページへ

SQOOLのYouTubeチャンネル

著者:加藤賢治(SQOOL代表 兼 編集長)
いつの間にかメディアの人みたくなったことにいまだに慣れない中年ゲーマー。夜行性。
好きなゲームは「桃鉄」「FF5」「中年騎士ヤスヒロ」「スバラシティ」「モンハン2G」「レジオナルパワー3」「スタークルーザー2」「鈴木爆発」「ロマサガ2」「アナザーエデン」などなど。
著者Twitter